今日でみこくん4歳5カ月と2日です。

9月です。

新学期です。

どっきどきの初幼稚園…みこさん無事に登園いたしました。

うちの宿舎からバス通学の子は5、6人おりました。

同じ組の子もおりまして、お母さんとお友達に念入りにお願いをした次第です。

みこさん、るんるんにこにこでバスに乗ってばいばーい。

帰ってくる時も元気ならよいのですが…。

さて、明日は教材一式持たせねば。

重そうだなー。

で、心配なのは、私がお母さんたちと馴染めるか否か。

どうもうちの棟で同じ幼稚園に通ってるのはうちだけらしい。

バスを見送った後、ゆっくり撤収したのですが、あまりにゆっくりすぎて、私、お先に戻りましたの。

で、洗濯物干してたら、下でまだたむろして喋ってる~。

あははー。

そんな初日から混じって井戸端会議できんがなー。

まぁ、仕事行くようになったら、そんな暇なくなるんですけどね。

現在、履歴書1通送付済。

今日は市の臨時登録申請書出します。

あとで、派遣の登録もやっとかねば。

さて、今日は午前上がりなので、また昼前にお迎えです。

そして、いきなり明日は弁当の日(笑)

週4は給食なんですけど、火曜日はお弁当の日なんですよー。

ありあわせの普通弁当だな。あは。

つか、先週のかきかた教室すっかり忘れてたー!!!

先々週もうっかり忘れそうになったし、携帯にアラーム登録した次第です。