今日でみこくん3歳5カ月と1日です。


なんかブログさぼってました。


お庭には朝晩行ってるんですけどね。


元コスプレイヤーあきらさんのつぶやき【期間限定ひとり親家庭編】


相変わらず、地味庭です。


センスないので可愛いお庭作れません。。。


まー予算の問題もあるですけど、他のピグさんのお庭も拝見しつつ、そのうち華やかにしたいもんです。




さて、みこちゃんも3歳5カ月になり、9月だし、あと4カ月で今年も終わります。


あーまた年をとるぅぅぅ…。。。


やっと、お仕事も繁忙期終了って感じで余裕が出てきたので、9月は14日出勤とかです。


平日のお休みは何して過ごそうかとウキウキな私♪


9月だしあんまり夏っぽい服も着られなくなるから、早速、今日のお休みは衣替えしつつ初秋のコーデを考えることにします。



元コスプレイヤーあきらさんのつぶやき【期間限定ひとり親家庭編】


早速、この秋一番のお買いもの。


今月のCanCamに掲載されていたパンプス。


イングのです。


ショート丈のフリルつきソックスとあわせて履いてたの見て可愛い~と思ってポチったものです。


イングの店舗…小倉にないからね。


ポチった翌々日には届いたんですけど、誤算だったのがヒールの高さ。


写真より断然ヒール高いです。


10センチ?12センチ?


10月の横浜行きには履いて行けんかも。。。


そうそう10月末に横浜行きます。


アンパンマンミュージアム行きますよ~。


飛行機のチケもきっちり2カ月前にリミテッド価格で取りました。


みこと2人あわせて48000円。。。


たっかー…って、まぁ安い方なんでしょうけど、いつもの倍かかるんは痛いですね。


みこ飛行機泣かないかな。。。私、子どもの頃飛行機怖かったんですよ。


島と本土を結ぶセスナ機だったんで、揺れが半端なかったんですけどw


みこさん今から「みこちゃんアンパンマンランド行く!」とはりきってます。


もちろんパパも埼玉から出てきますよー。


1泊2日なんですけど、帰りの飛行機は2時頃なので、アンパンマンの翌日は中華街?


ホテルが中華街とは逆方向なので、ちょこっと残念。


横浜はKOTOKOさんの横アリ公演で1回行っただけで、しかも横浜観光なんてしてないからね!

>日帰り旅行だったからwww


観光プランとか練るの大嫌いなので、主人に丸投げしようかね。


あたしゃ、飛行機とホテルの予約だけで疲れたよ。。。


それにしても、九州と東京往復するだけで費用かかるわー。


あと、パパ帰ってくるの正月くらいやな。


みこの誕生日は一緒にお祝いしたいけど、パパ帰ってくる費用…プレゼント代に充てた方がよくね?みたいなw


4歳なんて何あげたらいいん?


自転車?


三輪車も乗りこなせないのに???

>やっと、最近、ひとりでキコキコ漕ぐようになりましたけど。


さーて、とりあえず、今日は模様替えと靴下探しの旅かな♪


るんるーん。