今日でみこくん1歳3ヶ月と27日です。


今日も今日とて面接です。

あと1ヶ月ちょいで仕事決めないとほんっとヤバイですあせる

来月はお盆期間もあるし、今、求人少ないんですよね~。

せっかく保育所は入れたのに、ママの仕事が決まらんから退所なんて目も当てられませんから!


で、今日の面接は折尾まで。

勤務地は北区なんですけど、本社まで行ってきました。

JRは滅多に乗らないので、どっち方向乗るのか迷ったアフォです。


土曜日は結婚式でみこ連れて電車乗るんだし、いい予行練習になりました。

でも、ベビーカーだと乗降口の隙間のところ怖いですよね。

ヒール履いてベビーカー抱えるハメになりそうです。


おっと、面接の話でしたね。

いやー今日は畳の部屋で面接でしたよ(笑)

初めてのことで出鼻くじかれちゃいました。


車通勤できるし、時間もちょうどいいので決まってほしいな~。

土曜日受けたところはまだ返事が来るまで時間がかかるんだけど、車通勤不可で通勤が不便。

なので、できれば今日受けたとこがいい。

まぁ…ぶっちゃけ決まればどこでもいいのですが!


さて、また履歴書でも買ってくるか。

もういい加減、書くの飽きました。

つか写真がもうない!

また撮らなきゃ。

就活って地味にお金かかりますね。しくしく。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夕べのみこさん。

8時頃やっと寝てくれて、10時頃大泣きしておっき。

その後、遊んでくれたもんで、再度寝たのは0時。

次に起きたのは6時デス。

睡眠時間足りんやろ~?


昨日の夕ご飯は野菜も色々入れた牛丼だったのですが、肉のみを鋭く探し出してモグモグ。

少々固いのですが、肉は根性で噛んでます。

納豆ご飯とかうどんだと飲むので、肉を与えるのもいいなと思います。


そして食べ飽きるとパンを探し出し食べさせろとアピール。

パンのパッケージ覚えてますからね。

下手に目の届くところに置けなくなりました。