今日でみこくん1歳3ヶ月と21日です。


夕べのみこさん。

9時まで寝グズリしてやっと寝たと思ったら0時半に夜泣き。

外に連れ出したりして必死にあやしてやっと寝てもらい5時半起床。


早いよ!!


乳飲んでた時より2時間程睡眠時間が短いと思います。


6時半くらいまで寝たら朝も機嫌いいし、保育所でも調子いいと思うんだけどな~。

>給食の時、眠くて船こいだりしてるらしい(笑)


それでも夜中に1回起きるだけと思ったら格段に楽です。


今夜は昨日よりはアッサリ寝たかな。

やっぱり夜風にあてつつ抱っこゆらゆらが一番ききます。

いつになったら、布団に転がして勝手に寝るんでしょうね(保育所ではやってるやーん)


乳の方ですが、徐々に張りはおさまってきました。

しこり?なの??

触ると重い感じが…(今、触ってみたら)なんかだいぶ乳がしぼんだ気がします。

夕方、おんぶ紐で胸圧迫して乳が漏れたからかなぁ?


土曜はライブなので、それまでにしゅんとなってもらわんと、私跳べないよ?(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝はみこ投下してからハロワへ。

昨日、チェックしてたのを紹介状出してもらおうと思ったら締め切られてましたΣr(‘Д‘n)

仕方ないので別のを2件出してもらいましたけど。

前の前に来た時と同じ職員さんで、感じがいい人だったんだけど、できるならもうお会いしたくないところですよね(笑)


終わったらチャチャのミスドでお茶しながら履歴書カキカキ。

なんか外が薄暗いな~。

雨降るのかな~と思ったら、皆さん、世紀の天体ショーに夢中でしたよ。

コレットまで歩いたんだけど、オフィスの外はどこもひとだかり。

みーんな日食見てました。


私が子どもの頃、部分日食だったと思うんですけど、父がガラスにロウソクでススをつけて見せてくれたことがあります。あの時も結構暗くなって凄かったな~。

>ホントはそういうので太陽見たら、目によくないそうですけど(;´Д`)


今日は見る道具がなかったので、ちょっとだけ上を見てオシマイw

皆既日食だったら凄かったんでしょうね~。


それにしても、乳あげなくなったので、好きなコーヒーをいつでも飲めて嬉しいデスw

朝は自分でドリップしたアイスコーヒー(今朝もみこに少し飲まれました)

ミスドでもアイスコーヒー(今日のは時間ギリのだったのか酸っぱくてマズかった)

自宅に帰って喉を潤すのもアイスコーヒー


ああ…最高デス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、週末のライブでは1ドリンクはビールを注文しちゃうよっw

ライブの後の1杯は最高なのよね!

だから途中で水なんか飲んじゃ駄目なの(*゚∀゚)=3


あ。

ローソンでチケット買えました。

福岡ですからね。

田舎クオリティということで(笑)

おそらく福岡会場250前後のお客さんでしょう。


昨日は大分だったんですね~。

北九州近いや~ん!

行橋勤務の主人に「KOTOKOさん見たら教えてよ」と言っていたのですが「見ても分からないよ」と流されました。

いや…きっと凄いオーラで分かると思うなぁ~。