今日でみこくん1歳2ヵ月と21日です。


みこのお熱ですが、今朝は下がっていたので登所してもらいました。


今日はまとまった雨が降るって言ってたんですけど、まだ降らないのでオムツ洗って干したところです。

梅雨の時期はわずかな晴れ間も見逃せませんっ。


そういえば、先日、おかあさんといっしょを見てたら、梅雨の時期はお馴染みのあの歌「かえるの歌」が流れてたので、みこと一緒に歌ってたら、ラストのところが「ゲゲゲゲゲゲゲ グワッグワッグワッ」となってたのでびっくりしちゃいました。

ゲゲゲゲ…じゃなくて、ゲロゲロゲロゲロ…でしたよね?

いつ変わったんだー?と不思議に思ってたらその数日後、今度はいないないばぁでも「ゲゲゲゲゲ…」ですよ。

ドびっくりです。


これは私が間違っていたのかと主人の前で歌ったら「ゲロゲロでしょ?」と突っ込まれたので、私だけが特殊なわけではないようです。


不思議だ…いつ変わったんでしょうね?