今日でみこくん生後10ヶ月と17日です。
…今朝、宿舎階段下の掲示板見たら、昨日の夜、来年度の役員決めのくじ引きやったんやーと分かりました。
すっかり取り飛ばしておりました。
今のとこ何も言ってこないので、うちが当たってはいないの…かな?
いかんいかん。
育児にいっぱいいっぱいでゆとりがなくなってるよ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日はとにかくみこにイライラしちゃって駄目ママでした。
そのせいか夜も1時間おきに起きるし。
ごめんよ…みこ![]()
反省した今日は、お天気もいいので午前も午後も散歩へ行きました。
ご飯も、ゆっくりおしゃべりしながら食べさせたら、ニコニコ笑いながらいつもよりスムーズに食べてくれました。
今はもう寝てるのですが、おっぱいじゃなくて抱っこゆらゆらで寝てくれたし。
>まー後で起きるかもしれないけど。
何に追い立てられているわけでもないし、もっとゆったりした気持ちで子どもに向き合えば、子どもも分かってくれるんですよね。
明日からもがんばろ!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日、サティを徘徊してたんですけど、トップバリューの紙おむつってどうなのかしら?
使ったことある人います?