今日でみこくん生後10ヶ月と14日です。
はい!
今朝も競馬場へ行って参りました。
リーフの生チョコサンドをゲットするためです。
- 「リーフの生チョコサンド」(12個入り)
- ¥3,675
- すまいるキッチン
通常は1個300円なのですが、特別価格で100円!
こりゃ行くべって感じで、みこと主人も伴って参戦。
1人2個までだったので3人でも6個しか入手できませんでした。
さっき頂いたけどおいし~![]()
うっかり2個も食べちゃいました。てへ。
来週はロールケーキが半額なのでまた行かなきゃ。
1人1本限定らしいのでみこと2人で2本は買えるなw
ちなみに再来週は北九州のシュークリーム100円均一らしいです。
これは1人2個限定。
この週は主人がいないから4個しか買えないっ!
…食べ物のことばかりですいません![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日は、みこの朝の昼寝中に整骨院へ行ってきました。
最近は1回目の昼寝は2時間たっぷり寝てくれるので、主人がいれば外出もしやすいです。
バレンタインだったけど特別なことはせず…2人でゴディバのアイス食べたくらいでしょうか。
>1個ずつね。
さすが高級チョコだけあって、中のチョコチップがとても美味しかったです。
- ゴディバ アイスクリームギフトセット 9個入り
- ¥5,250
- ゴディバ(GODIVA)
みこも大きくなったらチョコ貰ってきたりするのかな~?
…そんなことを考えて楽しみになりました![]()