今日でみこくん生後9ヶ月と4日です。


仕事はじめの本日、トボトボと主人は出て行きました。

>しかも今日の山羊座は12位だったよ!


午前中は曇ってたけど、午後から晴れて暖かくなりましたね~。

ジーパンくんたちもよく乾いております。


さて、夕方4時も過ぎたのにみこは昼寝中。

途中、2回起きておっぱい飲んで寝てることです。

もー夕ご飯の支度ができぬっ!

5時前には機嫌よく起きて下さいな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みこさん…どんどん足腰鍛えられてきたようで、棚とかに捕まりながらなら自力でうつぶせ→お座りができるようになりました。

捕まり立ちの練習も一生懸命やってます。

左足は伸びるんだけど、右足があと一歩。

頑張れみこよ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、いつものように散歩がてらスーパーに併設されてるミスドに行ったら、お客さんと店員さんの会話から2月一杯でここの店舗が閉まるという噂を聞いたのです!

そ…そりゃ困るよ~あせる

ここがなくなったら、最寄はサンリブだし、そこだと散歩がてら行ける距離じゃないし、大好きなミスドをお買い物ついでに買えなくなるし、大好きなポンデライオングッズを入手するためにポイントを貯めにくくなるし。。。

困りました。。。

本気で困りました。。。

どうにかならぬものかの~?



つか!

いま調べたらミスド…じゃなくてスーパーが閉まるらしい!!

こっちの方が困るよぅぅ。。。