今日でみこくん生後9ヶ月ちょうどです。


2009年がはじまりました。

今年も気持ちを新たに頑張りますので、このへっぽこブログともどもよろしくお願いします。


昨年末に祖母が他界しましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


でもでも、ブログのお年賀下さったえりおりささん、emitfさんありがとうございますw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、今日は寒い元旦となりました。

「みこが大きくなったと神様に報告に行く」という主人に伴われ、朝から初詣に行ってきました。

リバの開店前だったので駐車場の待機列もなく駐車できました。


家族の健康を祈ってお参りした後、おみくじ引いたんですけど


でした沈




新年しょっぱなからなんて縁起悪いんでしょう。

さすが本厄。

お祓いすべきなのかしらん?



気を取り直してリバへ。

各店舗には、福袋を求めて長~い列ができておりましたが、福袋にあまり興味ない私はスルー。

GAPでみこのトップスを3枚とスタイを買いました。

もう冬物の着替えもだいぶあるので、ほとんど買い足すこともないかな~と思ってます。


自分用にも…と色々見ましたが、ピンと来るのがなかったので買わず。

井筒屋が落ち着いた頃にまた見に行きたいと思います。

>さすがに明日は無理!


そんな32歳の誕生日でした。

…あー年とったんだぁ。


あ。

主人にケーキ買ってもらいました音譜