今日でみこくん生後3ヶ月と15日です。
今日はダ○エーの朝市と給料日。
買い物の前に金融機関めぐりしました。
普通預金の一部を定期にしようと早めに家を出たのですが、ATMですぐにできちゃったので時間が余ってしまいました。
みこもいるし、涼しいミスドで涼むことに。
20分ほどの滞在でしたが、おりこうさんにしてくれましたよ~![]()
そういや、今日の新聞の折込広告見ました?
ミスドのグッズ予告。
8月からリカちゃんとのコラボグッズが出るんですよね~。
100Pで1枚スクラッチカードがもらえて、リカちゃんキーホルダーかリカちゃんプレートが貰えるようですが、キーホルダーの方は顔の作りが微妙なので、私はプレートの方が欲しいなぁ。
というわけでポイント貯めなきゃ!
よそのお宅へのお土産なんかはひたすらミスドにしてポイント亡者になるじぇい。
…あぁ…甘いもの控えるつもりだったのに、すっかり策略にハマってますよ。
前もって予告して来るのが親切というか、狙ってるというか。
でも、菓子パンは全然買ってないんですよ!
そういえば、体重も妊娠前の状態まであと3キロを切りました。
持ってるので一番細いデニムも履けるようになったので、もう一息です。
お腹のたるーんがなかなか戻らないんですよね。
しかも正中線と腹毛でビキニなんて絶対着られそうにありません。
…海に行く機会も、しばらくないでしょうけどね![]()