モラタメでカロリーメイト4種類×2個=8個もらえます。
今はそうでもないけど、昔はよく食べてました!
チーズ、チョコ、フルーツは食べたことあるけど、ポテト味とかあるのね。
最近のこと?
サイトを見ると、朝ごはんと集中力にはとっても大事な関係があることが分かります。
朝ごはんを食べないと集中力が続かないのはもちろんのことですが、ちゃーんとバランスのいい朝食を取ると、お昼まで集中力が続くんですよね~。
私は今お勤めしてないから、朝ごはんは残りご飯とか、きなこ牛乳とかなんですけどね。
主人は朝は食が細いので、ヨーグルトにソースとシリアル入れて食べさせてます。
あとはおにぎり1個持たせてます。
みこが大きくなったら、一緒にしっかり朝ごはんにして欲しいなぁ。
そんな感じだけど、カロリーメイトのような栄養調整食品は、バランスのいい朝食とほとんど同じ効果があるんですよね。
忙しい朝にはカロリーメイトさえあればバッチリなのですよ。
ただ…ちょっと食感が。
あまりにモスモスするので、飲み物がないと食べにくいですよね。
CMのイエローマンよろしくカロリーメイトを食いまくるのは無理っぽいです(笑)
大塚製薬さん
も少し食べやすい食感にはできぬものでしょうか?
美味しいんですけどねw