妊娠28週3日
今日はいいお天気です!
朝から、郵便局行って、ダ○エーのなかなかデーでどっちゃり買い物して、帰ってからもその調子で宿舎の階段掃除(5階~1階まで)やったらぐったり疲れてしまいました。
階段掃除は月当番がやることになっているんですけど、うちの階段って男性の単身の人が多くて掃除サボる人が多いんですよ。
そういう人には宿舎貸さないで欲しいわぁ。
いろんな官庁の人が住んでますからね~。
そんな感じで、数ヶ月掃除されていないと思われる階段を掃き掃き。
はりまくったクモの巣も取り除き、だいぶキレイになったと思われます。
いい運動にはなったけど、ほんとに疲れました。
ちょっと横になろうかな。
昨日の「薔薇のない花屋 」見ました!?
初回からショッキングな展開で、次回が見逃せません。
さすが野島伸司です。
それにしても竹内結子がうっとりするくらいきれい。
子ども産んでもあんなにステキなんて憧れますよね。
かと思ったら、次のスマスマでは気持ちいいくらい食べていらして、そういうところもまたステキだな~と思ったものです。
■今日の晩御飯
サバの味噌煮(でっかりサバが300円とお買い得でしたw)
クロのアラの吸い物