妊娠21週3日


あふー

寒くて動きが鈍くなります。。。


最近、カイシャでお土産にお菓子を色々貰ってウマウマなのはいいのですが、頂いたら頂いた分食べて、食後に軽くウツですよ汗


昨日、今日だけで


大分

熊本

鹿児島

大阪

東京


…と、貰って軽く色んなとこに旅行に行った気分です。


特に、今日いただいた東京ばな奈ゴーフレット が超美味しくて!




中のクリームが激美味でした。

ノーマルばな奈や黒ベエも好きだけど、こっちはかなりお気に入りになっちゃいました☆


今週末、主人が東京へ行くのでお土産にリクエストすることにします音譜

…でも、これ1枚がけっこー大きいのよね。

食べすぎ注意なのデスあせる





最近、風邪っぴきなせいか主人に「いびきが酷い」と言われます。

昨日なんて、寝しなに私のいびきが気になったのでしょうね。

ものごっつい鼻つままれて「ふがっ」と目が覚めちゃいましたYO!

それで、今度こそ主人より後に寝るぞ…と思ったのですが、やっぱり先に寝ちゃったそうです汗


その寝入るスピードと言ったらのび太並み

うるささはジャイアンの歌

否、

しずかちゃんのヴァイオリン並みだ!ですって。


「もしかして妊娠してるのもあるかも!」なんて言い訳したら

「妊娠したら何でもアリだね」と言われちゃいました。


主人がかわいそうだから、しばらく別室で寝ようかな。。。

でも隣に主人が寝てると安心するんだもん。

くすん。ごめんなさーいダウン


■今日の晩御飯

カニ鍋

お義母の救援物資wありがたや~

雑炊が楽しみ過ぎます!