今日はモカの16歳の誕生日クラッカー

お天気がとても良かったので

カートに乗ってお散歩

芝桜が綺麗に咲いてました桜

ココアもカートの中で

お座りの状態を保てるようになりましたグッ

 

 

お散歩の帰り道は

モカを歩かせるので

帰ったらいっぱいお昼寝しますzzz

 

 

ケーキは手作りをしました誕生日ケーキ

人参、トマト、パプリカで飾り付け

鶏ささみ、さつまいも、茹で野菜で形を作って

カステラの上に乗せて

水切りヨーグルトでケーキっぽく

不格好だけど喜んで食べてくれましたニコニコ

 

 

 

 

ココアも最近は

お部屋の中をゆっくり歩けるようになり

ご飯もパクパク食べてくれますラブラブ

いろいろ障害が残ったけど

ここまで回復してくれて

本当によかった~チョキ

 

 

 

 これからますます

いろんなことがあると思いますが

モカココアが穏やかに過ごせるように

してあげたいと思いますニコニコ