こんにちはsei!


久しぶりのブログアップですちらっ*



今更ですが・・・


関東地方に大雪の被害をもたらした


2月14日のバレンタインデー2/14



私が住む熊谷も


「雪国かっビックリ!」ってビックリするほど


雪が降り積もりましたゆきだるま










わが家のわんこクールが


「わん わんワイフォワン」と庭に出たがったので


室内から庭に出してあげたのですが。。。





降り積もった雪に驚き??


雪に向って犬パンチパンダパンチ


庭を駆け回るどころではありませんでしたワイフォムリ





近所ではカーポートが壊れる被害が続出したので


一時的に車をカーポートの外に避難クルマ





わが家のカーポートはロングタイプなので


4本ではなく6本の柱で支えているんですよね柱



柱の数が通常のカーポートより多かった事で


難を逃れたようですにこにこホッ



雪かきも頑張りましたよ~雪かき



仕事があり自宅の雪かきを出来なかった主人の代わりに


家の敷地内だけではなく・・・









家の前の道路も車が2台すれ違えるように


頑張って雪かきしましたイェイ!





前回の雪で雪かき慣れをしていた私バレエ


今回はスムーズに雪かきする事が出来ました♪



雪かきは腹筋を使うので・・・


ウエストまわりのダイエットにも最適エクササイズ


言うなれば『雪かきエクササイズ』・・・かな腹筋



そんなこんなで


雪かきを大変だとは一度も思わないまま


楽しんで雪かきを頑張りました雪p音符


(久しぶりに手のひらにマメが出来ました)





話をバレンタインに戻しまして。。。



今年のバレンタインデーも


息子はたくさんのチョコレートを


仲良しの女の子達からいただきましたるん


(上記のチョコレートを写真に撮った翌日以降もいただきました)










毎年息子に手づくりのチョコレートを届けてくれる


仲良しのEちゃん、涼ちゃん、萌ちゃん


今年も息子に手作りしてくれてありがとうありがと



上記の3人の他にも


クラスの女の子達に義理チョコをもらった


わが家の息子くんおとこのこ



うちの息子に気をかけてくれている女の子が


何人も居てくれるってことは


親としては嬉しい限りバレエ音符



そうそう!!!!!



息子がある女の子から


「手作りのチョコレートを渡したいから


どうにか時間を作っておねがい」・・と


先日からずっと言われているらしいのですが


「待っててって」言われている場所で


その女の子を待っている時に


友達の男の子達が話しかけてきたりして


なかなか時間が作れないとの事かお



息子もそのまま待ってあげればいいのに・・・


「今日もこの感じだと無理だなsao☆」って


女の子を待たずに


部活が終わってすぐに家に帰って来ちゃうし家ただいま


女心が全くわかっていない息子くんおとこのこん


ダメじゃん×



ところで…


バレンタイン前に手作りしたチョコの賞味期限って


そろそろヤバイ頃なのではayaうーん


まぁいいかちらっ*





話は変わって


ここ最近気づいた事があるのですが


時々ママ友とランチに出かている私sei



気が付いたら・・・ね


専業主婦は私一人だけになっててう~ん



だからと言って


働きに出る予定もないのですが


バリバリ働いているママ友達たちが


キラキラ輝いて見え


ちょっぴりうらやましく感じる今日この頃ですいいなぁ



最後に。。。


ここ最近はまっているTV番組の紹介ですテレビ


私がはまっているのは


『国分太一のおさんぽジャパン』散歩


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/osanpojapan/

フジテレビで毎週月曜日~金曜日11:25~11:30の


たった5分間だけの旅(お散歩)番組なのですが


なんて言うのかなぁん~


ほんわかした番組内容で


ものすご~~~く緩~~~い感じがツボイイネ



毎日番組を録画予約しているのですが


家族揃って毎晩笑いながら観るのが


わが家の日課です笑



日常の疲れが笑いで吹っ飛ぶと思うので


ほんわかした気持になりたい人は


是非録画予約をして番組を楽しんでくださいねオススメ




あっ*はっ


そろそろKALDIに珈琲豆を買いに行かなくちゃクルマ音符




次の更新はいつになるかわからないのですが


またひょっこり顔を出しますねモグラさんまたね