こんにちは![]()
今日の埼玉の天気は晴れ![]()
心地よい秋の空模様です![]()
久しぶりにブログをアップしたのですが。。。
実はまだ・・・
部屋の模様替えが終わっていないんですよね(苦笑)
例えば『ここに何かを置きたいな
』とか感じると
すぐに買い物にお出かけしてしまっている私。。。
買い物に行くと楽しくなってしまい数時間自宅に戻らないでしょ~![]()
そんなこんなでなかなか・・・ね![]()
明日はウォークインクローゼットを模様替えしようと考えているのですが
今週の土曜日は地区の中学校で資源回収が行われるらしいので・・・
ワンシーズン着なかったお洋服は全て古布として
資源回収に出してしまおうと思っています![]()
![]()
『もしかしたら着るかも
』と思っているような服は
結局着る事はないので
(皆さんも心当たりがあるのでは
)
『ペタ』機能を復活させないままアップする本日のブログは。。。
『Stationery Set』 ![]()
先ほど買い物に何度か出かけてしまっていると
書き込みしましたが・・・
キッチンの模様替え中に『カゴが欲しいなぁ』と思って
埼玉県お隣の群馬県内にあるジョイフルホンダでお買い物![]()
上記左側のカゴが新しく購入したカゴ![]()
(写真では可愛さを伝えられなくて残念
)
ちなみに。。。右側のカゴの上に飾ってあるのは
息子が夏休みにタイルで製作したトレー&コースターです![]()
カゴの上に置いたら見た目にも可愛かったので飾りました![]()
今までカゴを置いていたスペースが空いたので。。。
ONE PIECEのパズルを飾ってみました![]()
(リビングにはONE PIECEグッズを置かない予定でしたが・・・)
息子がすごく喜んでくれたので
『良かった
』と思っていたのですが・・・
「キッチンにパズルを置くと湿気でパズルが変形しちゃうかもよ」と
主人に言われてしまって![]()
どうしようかなぁ・・・別の場所に移動しようかな![]()
2Fに飾るのが妥当なのかな![]()
(飾っていないONE PIECEのパズルがもう一つあります:更にBIGサイズ)
おもちゃのカンヅメは相変わらずの定位置![]()
おもちゃのカンヅメは3月の大震災の時に
『ガシャン!ガシャン!!』と宙から次々と舞い落ちたので・・・
以前より若干奥の壁寄りに置きました![]()
![]()
あれ![]()
『いつになったらStationery Setが登場するんだろう』って
突っ込まれそうなので。。。
ここで『Stationery Set』の紹介です![]()
先ほどジョイフルホンダでお買い物をしたと書き込みましたが
買い物中に私の萌えアイテムを発見してしまったんです![]()
【Stationery Set
】
ロボット型のStationery Setです![]()
ロボット前面を開くと。。。
本体にStationery Setが保管されています![]()
※ 画像は便箋を半分に折ってある状態です
【封筒 24枚(2種類×12枚)】
可愛いでしょ~![]()
全てを使い切ったら。。。
息子専用のKey Boxにしようかと考え中です![]()
ロボットの後ろ姿は。。。
こんな感じなのですが・・・
画像の左上のほうに黒いボタンがあるのがわかりますか![]()
これを押すと。。。
![]()
ロボットの目がチカチカ点滅して光ります![]()
![]()
『だから何
』って突っ込みしないでくださいね![]()
私もこのボタンで『地球を救える』とは思っていないので![]()
あっそうそう![]()
以前から購入しようか迷っていたUNOも購入しました![]()
【ONE PIECE ☆ UNO】
ONE PIECEのキャラクターはすべて
オリジナル描き起こしだそうです![]()
ゲームであがる時に
「海賊王に俺はなる!」と言わないといけないらしいですよ(笑)
『恥ずかしくて言えない』なぁんて人は
通常のUNOで遊んでくださいね![]()
では。。。そろそろ部屋の模様替えに戻ります![]()
![]()
次回のブログでは『ペタ』を復活させられるかな![]()
また次回のブログで
(数日後・・・かな)

















