コスパ天国 | クウガ幻想ブログ

クウガ幻想ブログ

特撮がやめられません(笑)
そしてスケオタになっています
後は、日常のいろいろなこと。
楽しく、楽しく、普通に楽しくね(^^)

………私のお肌がである。
ここのところ、二週間くらいずっと顔がかゆい。
特にアゴ周りというかエラのあたりというか。
 だんだん酷くなって、ちょっと粉吹いてきましたΣ(゚д゚lll)
これはなんとかしなくては!!!
(粉ふくのよりもかゆいのが嫌!)

保湿すれば良いのかと、いつも以上にニベアクリーム塗りたくった→その時は良いけど夕方にはもうカユイ
なにせ普段から手入れらしい手入れはしていない。
クレンジングして、洗顔して化粧水つけてニベアクリーム、朝は日焼け止め、以上!
だいたいいつも同じアイテムだし…だし…
そういえば洗顔料変えたわ!
元のやつに戻せばいいのか??

元のやつに戻したら、3日でかゆみがなくなり、粉も吹かなくなった!
やったよ!
すごいよ元の洗顔!

ここでお知らせです。 
かゆくなってしまった洗顔料はごく普通の、スーパーとかでも売ってるやつ。ほら、泡がすごい系の。
私にぴったりの、粉吹かない洗顔は、さぁ。
固形石鹸だよ。
すっごいよくある、お年賀とかにも使っちゃう。
青い箱の。牛の絵が描いてある。
アレよ。一個百円くらいの。
多分二カ月くらいは使える…


あれかな、ニベアといい洗顔といい、庶民の味方というか…
価格帯として最低ラインだよな!(笑)
お安くって効果も抜群とか、なんの朗報でしょう😁