そこははたして | クウガ幻想ブログ

クウガ幻想ブログ

特撮がやめられません(笑)
そしてスケオタになっています
後は、日常のいろいろなこと。
楽しく、楽しく、普通に楽しくね(^^)

しばらくぶりに私のグループに新入社員が入ってくるそうで。
めでたい限り\(^^)/
4月の入社式以降あちらこちらで研修して来週晴れて配属なんですが、その前にサクッと顔合わせしときましょうと。
金曜日のお昼前に来るそうです。
たた
上「ってことでお昼休みがぽっかり空いちゃうんだよね。あっちゃん、お昼は食堂にいくでしょ?一緒に連れてってあげてね」
あ「………(私と一緒なの、相当強力なメンツだぞ?)あー、はい。大丈夫ですよ~」
まあ30~40分の事だし、このお局集団と言うかオッカサン軍団に顔繋いでおいたらある意味最強だろ?と素直に思いましたよ(笑)

さて、ランチメイトの皆さんにその話をすると。
…なんかモジモジしてる。
なんだよ~言えよ~♪と促すと、曰く「私たち、新入社員から見たら怖くない?」だそうで。
まーそりゃね、なんたってオッカサン軍団だからね(笑)
社歴だって最低で20年ってツワモノ揃い(笑)
(因みに最長は不肖ワタクシですけど、何か?)
皆さんあまり乗り気でないご様子、言い出しっぺの上司Oにその事を話すと。
O「大丈夫だと思うけどねぇ?物怖じしないタイプだしね。じゃあ、本人に聞いてみる?」
あ「…あー、はい。そうですね」
(正面きって嫌って言えないよなぁ…)
O「あーそれかさ、僕も一緒に行こうかな♪そしたら大丈夫ですよね!」
あ「そうですねー、そしたら大丈夫ですよね!」
一応話は合わせておいた(笑)

ほんのりOさんからはフェアリーの香りがすると思うんですが(笑)
さて、明日のランチはいったいどんなメンツで頂くのでしょうか?(^_^;)