いいお天気!(^o^)v | クウガ幻想ブログ

クウガ幻想ブログ

特撮がやめられません(笑)
そしてスケオタになっています
後は、日常のいろいろなこと。
楽しく、楽しく、普通に楽しくね(^^)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
みなさまお変わりないでしょうか?
私はですね、会社をサボっ…いやいや聞こえが悪いですね、有休取って実家の近くの公園で涼んでおります。

どうやら三軒隣のビルの屋上でドラマの撮影中らしいけど。


いや、この写真の奥のビルは関係ないからね!
ごめんよ~、ドラマに興味はないのだよ(。-∀-)
でっかい日傘とレフ板は確認しましたけど。
ビルを見上げる遊歩道には人だかりですけど。
なんてドラマ?って聞いたところで五秒で忘れると思う(笑)
此処んとこテレビ見ないしな~(^_^;)

テレビと言えば私的には来週水曜日のフジテレビ「水曜歌謡祭SP」でしょう!
裕二が出るよ♪中田裕二が!
和田アキ子と同じ画面に入るのかしら!?
オリジナルラブの田島さんとか大沢与志幸とか!生放送!あー、裕二緊張しちゃわないかしらね!(>_<)
…オカンか。
こっちがとっ散らかってどうするよ(  ̄▽ ̄)


気を取り直して。
あとちょっとお散歩してからジムに行こうかな♪
本日は体力測定の日!