裕二には甘い(笑) | クウガ幻想ブログ

クウガ幻想ブログ

特撮がやめられません(笑)
そしてスケオタになっています
後は、日常のいろいろなこと。
楽しく、楽しく、普通に楽しくね(^^)

みなさん、大変ご無沙汰しておりました。
この挨拶、毎回ですね(笑)
ええ、元気ですともさ!
ここんところめっきりPCには火が入らず…
スマホからアメーバはなんか書きにくいという悪循環ですわ(>_<)


まーそれはそれとして!(笑)
裕二ですよ!
中田裕二ですよ!!
この11月19日にCD「back to mellow」そしてDVD「song composite special in nihonbashi」をリリースいたします。
まー精力的だこと(^.^)
先駆けてi-Tunesで発売されました「薄紅」。
わたし的に話題作、問題作でございます。
どこがって・・・
とりあえず聞いとくれ。



はい、どう思いました?
私はねー、あれよ。
「あ、さだ○さし、飛梅」


なんかメロディの作り方が似ている・・・ような?
さ○ださしの方が硬いっていうか真面目っていうか悲壮感(笑)が漂っておる。
(伏字にする意味はないな!)
裕二の方が百万倍色っぽいというか。
しかしですね、これをシングルカットのA面に持ってくるか~?
もうちょっと辛気臭くない曲の方(笑)がよかったんじゃないでしょうか、裕二さん!
二曲目の「誘惑」とかさ~、コンポジでもドカドカ来ていたじゃーないですか?
そんな戦略が問題作(^_^;)だと思うぞ!

それでもね、i-Tunesでちゃんとお金落としてきましたよ。
CDもDVDも予約済み。
ああ、大人でよかった!(^.^)v