百花繚乱 | クウガ幻想ブログ

クウガ幻想ブログ

特撮がやめられません(笑)
そしてスケオタになっています
後は、日常のいろいろなこと。
楽しく、楽しく、普通に楽しくね(^^)

このところ気温高いですね~\(^^)/
急にあったまり過ぎちゃって、先日は一時間(!)お寝坊さんですよ(-.-)Zzz・・・・
私と葉月るはフレックス使えたけど、男衆はアウトですわ。
……一人くらい起きてくれてもいいじゃないのぉ…(>_<)
あれか、固い絆で結ばれてんのか、家族揃って。寝坊の絆で。

そ、そんなカワイイ事言ったって、許さないんだからねっ!(/ω\)
………ツンデレかよっΣ(゜Д゜)



閑話休題。

今年は桜が遅かった分、色々な花が一気に咲き競っているようですね。
今日のお散歩で見たのは、


モッコウバラ。
一気に咲いて一気に刈り取られます(^_^;)
薔薇よりもっと蜜の香りが強いですね。



花のツンデレ(笑)クレマチスです。どう見ても蕾はツンですが


咲いたらデレる(笑)




道端の花壇にチューリップ。
天気が良すぎてコントラスト強かった(>_<)



小学校の馬酔花(アシビ)。
花が終わったら、超地味。(笑)




山吹。
そして、


逆光でわかりにくいですねぇ、八重桜に藤が絡んでいます。
ある廃社宅の公園なのですが手入れされずにこんなんなっちゃって…(>_<)
藤の香りが素晴らしい。

こういう、百花繚乱的な花の咲き方って春しかない気がしますね。
ん~?
気付かないだけで夏も秋もそうなのかしら???