王子・小塚崇彦、一位! | クウガ幻想ブログ

クウガ幻想ブログ

特撮がやめられません(笑)
そしてスケオタになっています
後は、日常のいろいろなこと。
楽しく、楽しく、普通に楽しくね(^^)

またしてもビックリ顔!(笑)
フランス杯の神SPよりも、さらに一段上の出来だったかと。

どこが違うかっていうと、音楽とのシンクロ?
しかるべき動作をしかるべき時に、しかるべき早さと強さで。
これが出来れば苦労はない、というところをやっちゃってるんだよなぁ♪
あとさ、気迫だけじゃなかったね。
ちゃんと表現して、自分の世界に引きずり込もうとしていたね♪
はい、気持ちよく溺れました!\(^o^)/

キング高橋は…どうだろう?
やっぱりどこか痛いのかな?
これだけ降りられないのは、珍しい。
明日、この不安を払拭してくれる事を祈ります!

殿は…いつもの殿でした。以上!(笑)



だーかーらぁ、そのくだらないクイズを止めればあと五~六人くらいは放送できるから!
町田を出せ~!!\(ご∇ご)/