メンズエステ/新小岩「森の樺」 | キメラのおにゃのこと楽しみたいブログ

キメラのおにゃのこと楽しみたいブログ

メンズエステや秋葉原の添い寝、リフレ系のお店に行った体験談とか書いていこうと思います!

だいぶご無沙汰しましたが、いろんなメンズエステ、リフレを楽しんでいます。

今回は新小岩駅から徒歩3分ぐらいのところにある
メンズエステ「森の樺」に行ってきたのでそれについて書いていきます。

場所はマンションの一室という感じで
新小岩ではいたって普通の感じです。
看板も一階にあるのですぐわかると思います。

で、いざ、中へ入ると。
お姉さんがお出迎え。きれいなおばさんという感じですが
ニコニコしてとても好印象でした。

入ってすぐ待合室のようなところに案内され、すぐにお茶も用意してくれました。
で、どのコースにします?と聞かれたので今回はリンパ90分10000円コースをお願いしました。

そのあとすぐ案内され、女の子とご対面!
つづきは限定で♪