西川口「グリーンサウナ」 | キメラのおにゃのこと楽しみたいブログ

キメラのおにゃのこと楽しみたいブログ

メンズエステや秋葉原の添い寝、リフレ系のお店に行った体験談とか書いていこうと思います!

西川口の昔からあるグリーンサウナさん。

韓国式アカスリということで
個人的にサウナとかアカスリとかいろいろコスパがいいなーとおもってチョイス

西川口の駅からもすぐで立地もGood!

早速お店に入りましたが、おじさんがこんにちは。
60分コース10000円がサイトを見たというと1000円引きにしてもらい
支払ったのは9000円。

ロッカーのカギと浴衣?みたいなのを渡され脱衣所へ。

洗面台、ドライヤー、体重計など、あれ銭湯?のようなイメージでした。
あと、お水だけでなくコーラとかジュースも飲み放題でしたよ^^

洋服を脱いでいざ、浴室へ。
入ってすぐ左がアカスリ台、右奥にサウナ、左奥が浴槽と洗い場
ちゃちゃっと体を洗い、浴槽⇒サウナへ
久しぶりのサウナでまったりしていると、
お姉さんがアカスリ台で準備をはじめていました。

こういう店は初めてということもあり、
他のお客さんの様子を見ようと思ったら
お客は自分1人。まぁいったのは平日の7時とかでしたからね。

特にタオルで息子を隠さず、サウナでぼーっとしてたら
お姉さんに声をかけられ、アカスリスタート!

お姉さんは30半ばくらいでオレンジの水着を着ていました。
バストが大きくてもう既にエロい!

アカスリは紙Pとかはなしで、そのままうつぶせでゴシゴシ
お姉さんは日本語もうまく、ちょっとお話をしてるうちに仰向けに。
息子を何も隠さない状態だったので、ラッキーと思いつつ、緊張もw
いかんせん、まだ女性に息子を見られるのに慣れていないので
「あ、いいんだ。普通に見えちゃってるよ?」と思いつつ、
場慣れ感だして、堂々とおっきっき!
あー、恥ずかしーーーー!
アカスリされているだけなのにおっきっき!

そんな状態でアカリス終了。
その後はマッサージですがここからは次の記事へ