久しぶりにやってきたら

なんて状態(;´Д`)


1月にはhyde様のお誕生日もあったのに(´;ω;`)

2月にはL'Arc~en~Cielのライブにも参戦してましたが更新せず、

3月は馬車馬のように働いてたら
あっという間にすぎてる 恐るべし年度末。
31日はマジで死ぬかと思った༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
終わりが見えないのは恐怖やった。



4月は異動もなく緩やかに始まる予定が

全然休めない。

1日は電話が鳴り止まないから作業が進まない進まない。


4月10日の剛くんの誕生日までちゃんと更新できなかった…
かえりに意地でケーキは買ったよ!

で、
ようやく勝ち取った休日に
ライブビューイングです!

JR大阪駅は何年ぶりかわからないから迷子(笑)
案内板が大量にあるのに恐る恐る進むから
後ろの人に迷惑だったかも…ごめんなさい(_ _;)


建物にようやくついて腹ごしらえしたいけど

土曜日の混雑エグイ…

しばらく庭園みたいな所でボーっとして

16時には多少マシになるはずと
長年の飲食勤務のカンをたよりにさいど
ルクア?に潜入。

狙ってたカフェには列もなくなり空席チラチラ。





この何段にも重ねてあるパンケーキはどうやって食べるのが正解なのか未だにわからない…

そしてガムシロ1個………

店員さんに言えば貰えるだろうけど
チキッたわ。(笑)



ライブビューイングは言わずもがな最高!

ただ立って見るのはだめだったから

座ってジャンプ!横ゆれからのノリノリ!

城ホ2daysですでに割れかけてるライトをいたわりつつふりふり〜!

通路側のさらに前も通路で広々
お隣さんとノリがあってさらにアガる!


兎にも角にも最高でした!

明日は早番からのライブビューイングでスケジュールパツパツやから
気を引き締めていくぞ!