最高すぎた

これでもかって愛しかなかった





25周年のペンラで

登場から発狂!
一曲目から踊り狂う
\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

久々のコール&レスポンスに声が出ない出ない(笑)

明日は発声してからいかないと
















ちなみに私は
愛は見える派 の 重さがある派です。

あー楽しかった💙❤️


割れそうであまり使ってないけど
ペンラがドラゴンボールみたい(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪







※追記※
注意事項です!






プレイガイドのチケットを
お持ちの方は(セブイレのやつね)

名前と電話番号を記入する所が
あるので
書いてからいきましょう!

発券した際に②枚あったかと思いますが
勿論②枚ないと入れませんし
未記入だと列から外されます。

混雑緩和と
尽力してくれる
スタッフの方々の為にも

準備万端で行きまっしょい!

会場でも書く場所あるけど
寒いと手が震えるので
やはり書いてからいきましょう!




皆、気持ちよく入場して
ライブ楽しみましょうぞ!


ヽ(`▽´)/いやっほぃ!