今日も今日とてコメダさんでモーニングです🌅


 最近はミルクコーヒー☕ばかり

 ブレンドだとミルク🥛付ける付けないのやり取りがめんどくさくてカフェオレにしてたんだけど…

 なんかこちらの方が飲みやすくって 照れ


 あっ びっくり 復活してる

 大人気ゆえ、販売休止してたんですよね

 じゃあ頼んでみるか

 (ピンポーン)

 「ジェリコの抹茶お願いします」

 「モーニングはお付けしますか?」

 (そうか、その手があったか おいで

 (昔、ドリンクお代わりしてモーニングもお代わりしたことあるけど)

 (でも、モーニングにはコーヒーだよねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)

 (いくら聞くのがルーティンとはいえ、そんなに食べられると思ったのか、それともデブのおっさんだから聞いてみたのか)

 (さすがにこのあとお昼を食べる自信がない)

 この間、0.5秒

 「いーです、いーです 🙅」

 「天空の抹茶 ジェリコ」(700円)

 ジェリコ久しぶり〜 バイバイ

 どんなだっけ 😅


 「よくかき混ぜてお召し上がりください」

 あれ?混ぜちゃうの?


 やってもーた 🥴


 (ぱく)

 クリームうんまっ 🐎🐎🐎🐎🐎

 昔、たまに食べる極上のショートケーキに載っていたクリームを思い出す 💭

 こんなんだったっけ 🥳

 (ずずっ)

 うわっ、ほんかくてき おねがい

 抹茶のクオリティ半端ないな

 そこにコーヒーゼリーのほろ苦さも加わるでしょ?

 これうまい 💯


 もちろん、甘味も加えてあるんだけど

 全然甘くなくて苦すぎることもなく

 こんなんいただけるなら通いたくなるわ

 抹茶はレギュラーメニューにしてほしい 物申す