今日はお天気が悪いので外の取材は自粛です 🌦

 (ギュルギュルギュル🫄)

 はぁ 何食べようかなぁ ショボーン

 というわけで、長野の松屋さんに行ってみようとするも…

 川端さんのお隣にあったお店はすでになかった 無気力

 なんでじゃー むかつき


 「松屋長野柳原店(松のや併設)」

 でも、今日は松屋さんの口になっている 🚙

 宿舎から遠くなっちまったなぁ(ブツブツ)


 これこれ 指差し

 これが気になってたんですよ

 「カルビホルモン丼」(980円)

 ちと高い気もするが…

 いただきます お願い


 あら?

 カルビホルモン丼って一体?


 (ぱくっ)

 うん、甘じょっぱいカルビだよね


 あっ、そゆことね あんぐり

 あたしゃてっきり脂ののったホルモンをカルビホルモンと呼んでるのかと思ったわ おいで

 カルビwithホルモンだ


 (ぱくり)

 これはモツ煮に入ってる やや歯ごたえのあるモツだね もぐもぐ


 (はむっ)

 普通に美味しいですぅ グラサン


 でも、あくまで主役はカルビ


 比率にしてホルモンは2〜3割くらいじゃないかな


 やわらかいカルビに歯ごたえのあるホルモン

 そして、ニンニクの茎はシャキシャキ

 食感の違いが楽しいどんぶりですな


 ご馳走様でした 拍手

 甘じょっぱいタレでご飯が進むので、ご飯大盛り🍚でも良かったかな

 カルビホルモンと言われて戸惑ったけど、つまりは焼肉丼

 これからの季節にぴったりなのであります 合格

 にしても宿舎からは遠いので

 どうせなら次回は松のやの牛かつを食べてみる 物申す