時は6月16日 🗓

 信心深い私はこちらにやってきました

 「穂高神社」

 (ちゃりーん)2礼2拍手1礼

 (世界征服できますよーに… ニヤリ

 んなわけあるかい 

 本当の目的を申してみよ 物申す


 えへへ てへぺろ

 本当の目的は…

 「あづみ野バザール穂高神社店」

 こちらなんです よだれ


 伝統ある神社なのに、どうずらでジェラートが楽しめるんですよ


 そば茶とか興味あるんだけど… 

 無難なところで、あずきと抹茶にしてみよう おねがい

 「選べる季節のジェラート&冷やし焼き芋」(900円→どうずらで500円)

 袋の中にはヒエヒエの焼き芋🍠が入ってる

 でぇわ、いただきます お願い


 おっ、やさしい甘さ 照れ


 抹茶も落ち着いた和の仕上がりです

 甘すぎないのがいいな 合格


 食感は実に滑らか


 冷やし焼き芋🍠もいただきましょう


 あっ、全然違和感ない

 和でまとめたからかもしれないけど

 最後の方に少し繊維を感じる以外は食感も似てて滑らかです

 美味しい ✨



 せっかくなのでおみくじも引いてみました

 中吉だ 🎉

 こんな日曜の昼下がりは

 美味しいもの食べてお詣りして世界平和を祈ろう 物申す

<あづみ野バザール穂高神社店>
店舗所在 長野県安曇野市穂高6079
電話番号 090−9008−6986
営業時間 10:00〜17:00
定休日等 無休