今日は佐久市に出張です 🚗

 佐久市街って新しい街だから、古くからある食堂は見つけるのが難しい

 でぇわ、趣を変えて

 「草木万里野 佐久店」

 今日の同僚は女性なので、女性が好きそうなお店にしてみました ほんわか


 草木万里野さんに群れるおっさん 🤔

 ちがーう 🙅


 ほらね 指差し

 こんなオサレで、夜はお酒🍸赤ワインも楽しめる

 焼き鳥に芋焼酎じゃあないですに おいで


 お肉のランチは勇気いるよねぇ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 マダム女子会とかあるのかもしれない


 今日の石焼きご飯はナシゴレンでありますた

 「石焼きご飯セット」(1,089円)

 おーっびっくり

 デザートまで付いててお得なんじゃない?

 じゃない?


 グラタン?にサラダまで付いてる


 早速、アツアツ♨をいただきまーす お願い


 ジュージューいってるからね

 早いとこ、まぜまぜしなくちゃ


 (はふっはふっ)

 ううう、うまい 🐎🐎🐎🐎

 ちゃんと本格的にインドネシア🇮🇩してる

 独特の調味料が香ります


 うえーい 🕺


 (はむっ)

 あっ よだれ たまご🍳でまろやかになった

 これマスト⛵

 そして、エビ🍤ちゃんがプリプリだ ニコニコ


 味噌汁は野菜の甘味を感じる優しいお味です


 (んがっ)

 マカロニグラタンだね もぐもぐ

 これまたアツアツ 🌋


 (むしゃむしゃ)

 サラダの器はちゃんと冷えてるし


 (ぱくり)

 アツアツ、ヒエヒエ、プリプリが五感を攻めてくる〜 爆笑


 ティラミスかな?


 (ぱくり)

 スポンジのソースはラズベリーでした

 甘すぎなくていい感じ 合格

 「ざくろ酢ドリンク」(176円)

 (ずずっ)

 紛うことなき酢だ

 身体に良さそう

 こりゃ女性に人気あるはずだわ

 (※ 視界に入るお客さんはすべて女性でした てへぺろ


 ご馳走様 拍手

 なんかね

 アツアツヒエヒエプリプリで品数多くて千円ちょっとでしょ?

 こりゃあ人気出るわけだ 💯

 最近は、一人焼肉やラーメン屋さんに抵抗ない女子も多いけど

 できれば…

 おっさん専用コーナーも用意してほしい 物申す

 (ないない😅)

<草木万里野 佐久店>
店舗所在 長野県佐久市岩村田3806−2
電話番号 0267−78−5578
営業時間 金、土、祝祭日の前日
     11:00〜24:00
     ※平日、日曜、祝祭日は23:30閉店