今日は安曇野市に出張です 車

 っておーい おいで

 満席で入れんやん 爆笑


 ブザー持って車内でメニュー見てます 笑い泣き

 おぉ、鳴った 口笛

 今日のお店は…

<過去ログ>(2017年9月投稿)
 またまた店頭撮り忘れ てへぺろ


 ちょうど何組か入替えで入ることができました ☺


 ご飯と味噌汁 三杯まで無料!!

 昔とおんなじだね ニコニコ


 ほとんど値上げしてないんじゃない?

 素晴らしい 🎉

 Aランチにする 上差し

 「Aランチ」(880円)

 ちょっ、豪華すぎん? グラサン


 こちらは釜飯がデフォルトのお店

 オープン(ぱかっ)

 ※ ピンボケご容赦

 おーっ びっくり

 (よそよそ)


 準備万端

 いただきます お願い


 まずは、アジの刺身から


 (ぱくっ)

 おっ、プリップリ


 (はむっ)

 うわっ、うまーい 𓃗


 釜飯屋さんだからご飯ありきと思いがちだけど…

 すみません

 おかずもハイレベル 合格


 トマトサラダや


 わらびのお浸しも ちゃんと作りたてで美味しい 💯


 チキンカツも行ってみよう 🕺


 (がぶっ)

 うんま 🐎🐎🐎🐎

 こちらもプリンセスプリンセス(わかる?)

 と… 対面で同僚が悶絶 ゲッソリ

 どうやら辛子をつけすぎたらしい ニコニコ


 オイラはこの程度で許してやろう

 (んがっ)

 何をしても美味しいやないかい ニヤリ


 ご馳走様でした 拍手

 これでドリンクまで付いて880円は激安じゃない?


 「せっかくグルメ」で取り上げられたので、入店が難しくなったけど、チャンスがあったらぜひ訪れたいお店 🏚


 釜飯屋さんだけど


 ご飯だけじゃなく、おかずもハイレベルだった 物申す


<御食事処 穂の香>
店舗所在 長野県安曇野市豊科光2052-1
電話番号 0263-73-5626

営業時間 平日 11:30~15:00

        /17:30~21:00(LO各30分前)

      土日 11:30~15:00

        /17:30~21:30(LO各30分前)

定休日等 水曜日