今日は千曲市に出張です 🚙
 
 千曲市と言えば、先日、牡丹荘さんであんかけ焼きそばをいただきましたが…
 

 
 今日も来ちゃいましたぁ てへぺろ
 

 
 日替わりランチがお得そうだったので 指差し
 
 あんかけ焼きそばより安いんですが、どんなんでしょう 🤔
 
 行ってみよう 🕺
 

 「日替わりランチ(生姜焼き丼、まぜそば)」(830円)
 
 おーっ びっくり

 手加減なし、容赦ないボリューム 笑い泣き
 
 炭水化物 🍚 with 炭水化物 🍜
 

 
 まずは、まぜそばから行きましょう
 
 いただきます お願い
 
 ※ 同僚はあんかけ焼きそばを注文しました
 
 (ずるずるっ)
 
 うんうん もぐもぐ
 
 見た目しょっぱそうなんだけど、全然そんなことはないですね
 
 まぜそばっていうと、台湾まぜそばとかを連想しちゃうので、脳が変になっているのかも 🤯
 
 
 あっ、混ぜなきゃいけないね
 
 
 (まぜまぜ)
 

 (ずずっずずっ)

 タレが絡んで、さらに美味しくなりましたが…

 脳が変になってるから何か欲しいな 口笛
 
 
 酢がある
 
 かけてみよ
 
 
 甘めの味付けだから、少し多めに
 
 
 (ずずずっ)
 
 うんまっ 🐴🐴🐴🐴
 
 これや
 
 これやな 合格
 
 
 生姜焼き丼も行ってみよう
 
 
 (はむっ)
 
 うん、こちらも生姜の味付けは控えめ
 
 量が多いだけに、どちらも味変前提なのかも
 
 この後、やはり酢をかけて美味しくいただきました
 
 
 ごちそうさま 拍手

 気がつけば、周りは作業着を着たお父さん👷だらけ
 
 みなさん、炭水化物たくさん食べて
 
 午後のお仕事、頑張ってください 物申す

 

<牡丹荘>
店舗所在 長野県千曲市杭瀬下4丁目15−15
電話番号 026−273−2331
営業時間 11:00〜14:00/17:00〜21:00(金、土、祝日は22時まで)
定休日等 火曜日