今日は小諸市に出張です リムジン後ろリムジン前
 
 小諸市には1年5か月住んでいたのですが、小諸市とは言っても御牧ケ原だったため、お街での外食は皆無 🙅
 
 ただ、このお店の存在は知っていました
 

 
 「車留夢」(シャルム)さんです 指差し
 
 風車🇳🇱が珍しいからみんな知ってる にっこり
 
 今日こそはデビューするぞ 🕺
 

 
 げっ 驚き 平日の正午前なのに、すでに満席
 
 女性の食事会や、老夫婦の姿が微笑ましい にっこり
 

 
 待っている間にメニューをパラパラ 📔
 
 そうそうこれこれ これが名物なんですよね
 
 洋風セットにしよう
  

 
 爆裂メニューを注文すると、店員さんが食べ方を教えてくれました
 
 ほっほぉ びっくり レアで出てくるんだね
 

 
 ソースは玉ねぎベースのシャリアピンソース(左)とワサビソース(右)
 

 
 ニンニクチップや大根おろしをトッピングするそうです
 
 もはやワクワクしかない よだれ
 

 
 洋風セットのスープとサラダが出てきました
 
 でぇわ、いただきます お願い
 

 
 (むしゃむしゃ)
 
 にしても、20分も待つことになろうとは 😅
 
 午後の仕事、間に合うかな(間に合いました😌)
 

 
 (ずずっ)
 
 おっ、聞こえてきたぞ 
 
 (じゅーじゅーステーキ
 

 「大浅間爆裂ハンバーグ(洋風セット)」(1,990円)
 
 おーっほっほっほっほっほぉ 🤭
 
 じゅーじゅーだよ じゅーじゅー 🔟🔟
 
 トッピングを載せて…
 

 
 (じゅわー♨)
 

 
 (じゅじゅじゅわー♨♨)
 
 シャリアピンソースをかけてみたの図
 
 ん? 切って焼いてからにした方が良かったかな
  (*´σー`)
 
 (きーこきーこ🍴)
 

 
 (ぱくっ)
 
 うんま もぐもぐ
 
 ハンバーグって挽き肉ゴロゴロ肉汁ブシャーってイメージだけど
 
 これは全く別物だね
 

 
 (ぱくっ)
 
 肉がとろける ✨
 

 
 こちらのハンバーグは牛100%だから 💯
 
 肉に自信がないと このメニューは成立しない
 
 
 今度はワサビソースで
 (今度は切って断面を焼いておきましたニヤリ
 
 
 (んがっ)
 
 うん、さっぱりする ニコニコ
 
 
 牛さん、ごめん ネガティブ
 
 
 色は変われど食感変わらず
 
 柔らか牛肉が口の中でとろけていきます
 
 
 ごちそうさまでした 拍手
 
 
 いやぁ、ホント美味しかった ほんわか
 
 一瞬、大浅間が爆裂🌋するなんて…  と思ったけど
 
 日本人には愛するものを形どって食べる風習がある
 
 ひよこ🐤、たいやき、富士山最中🗻、ダムカレー🍛
 
 小諸では…

 浅間山への愛が爆裂していた 物申す
 
<車留夢>
店舗所在 長野県小諸市六供2−8−3
電話番号 0267−23−3310
営業時間 11:00〜22:00(LO21:30)
定休日等 12/31〜1/2 他不定休