今日はこどもの日🎌

 ゴールデンウィーク前半戦で台湾行ったから… 🍑

 後半戦はどこ行こう 🤔


 ここから行けるかも ニコニコ


 ポーランドは思いつかなかったなぁ にっこり

 「ポーランド人も認めたっ!」物申す

 「懐かしさを感じる家庭の味っ!」物申す

 ホントだな ニヤリ


 高宮交差点からは台湾やポーランドに行けるから、もはや国際交差点だわ 🛫

 ピンポーン ♫

 「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」(830円)

 動画見たら現地の方が食べて感激してたので、きっとおいしいに違いない

 でぇわ、いただきます お願い


 カレーのようだったり、シチューのようだったり
ラジバンダリ


 (はむっ)

 う、うんまーい ゲラゲラ


 (ぱくっ)

 なんかね

 ソーセージやベーコンみたいに肉の味をぎゅっと凝縮したような味なんですわ

 そして、マッシュルームが旨味を増している

(※ ヨーグルトやカレー粉も少し入ってるそうです)


 バターが載ってるの珍しいね

 溶かしてみよう


 (んがっ)

 うん、コクがマシマシ 右上矢印


 そして、謎のソーセージです 

 ポーランドの方がハテナ出していた 爆笑


 (ぱくり)

 やだくて、全然違和感ないじゃん おいで

 もともとソーセージみたいな味だもん


 これね

 めちゃめちゃご飯が進む 🍚

 スパムもそうだけど、スパイスで味付けされた加工肉ってご飯進むでしょ

 そんな感じ

 わしゃわしゃ食べたい もぐもぐ
 
 ソースかければ大盛りいけちゃう 🍚🍚


 そして、ハンバーグはいつもの松屋さんです


 ご馳走様でした 拍手

 この料理はポーランドの家庭料理なんだそうで…

 今年のゴールデンウィークは

 台湾とポーランドに行ってきた 物申す

 と日記には書いておこう _φ(・_・