やれやれ ネガティブ

 今週もやっと終わったかと おばけ


 今日もツルヤ青木島店で買い物して帰ろ 🛒

 ん?

 工事中の隣の建物が見えてきたぞ 目


 できてきましたねぇ 歩く

 覆いも一部取り除かれました


 前は車のディーラーさんがあった場所なんだけど、建て替えるのかなぁと思って観察すること数か月 🗓

 何の建物かな?


 あっ びっくり

 無印良品だーっ ヽ(=´▽`=)ノ 🎉
 (工期は6月15日までと掲示されていました)

 こちらのツルヤさん(青木島ショッピングパーク)では2日に一度くらい買い物するので、その度に無印も寄れることになりますね 

 大きい無印にはオサレなカフェ☕とかあるらしいから、そこにも期待

 えへへ ニヤリ いつオープンするのかな? グラサン

 ただ、心配なのは駐車場🅿ですな

 今でさえ超混みなのに、無印できたらどうなっちゃうんだろう 🤔

 北側も見てみよう 走る人


 駐車場スペースはないですね 🤷

 これからの暖かい季節

 青木島でのお買い物は自転車で 物申す