今日は下諏訪町に出張です 🛻

 お昼はノープランでしたが、同僚の強い要望でこちらへ


 あっ 前にも来た ひらめき

 塩天丼のお店だ 🍤


 味噌汁🍲頼まず後悔したっけ 💭

 でも、ちょっとお高めになっちゃうから…


 あるじゃん おいで

 行ってみよー 🕺

 「🐷しょうが焼き定食」(1,000円)

 これなら水分は保たれる ニコニコ


 しょうが焼きにも色々あるけど、こちらは豚丼みたいな薄切り肉ですね

 でゎ、いただきます お願い


 (むしゃむしゃ)

 ここらへんって意外と飲食店が少なくて

 こちらのお店は助かるんですよね


 (はむっ)

 うん、うまい ニヤリ

 生姜をあまり感じないお店もあるけど、こちらは後味でちゃーんと生姜の風味を感じる

 スパイシー 🧂


 ボリュームもあって、これで1,000円ならずいぶんお得かも


 ご馳走様でした 拍手


 店名に反して、みなさんいろんなメニューを頼んでました(やっぱり)

 日記には

 塩天丼のしょうが焼き食べました 怒り

 と書いておこう(わかんない🥴)

<塩天丼>
店舗所在 長野県諏訪郡下諏訪町高木10616
電話番号 0266−26−1538
営業時間 11:00〜14:00(土日祝日〜14:30)
     /17:30〜20:30(日曜〜20:00)
定休日等 火曜日