今日は千曲市稲荷山に出張です 🛞

 稲荷山は全然わからんので、お昼は地元民の同僚にお任せします (人∀・)タノム

 「いなりの酒場」

 へぇ ニコニコ

 稲荷山にある酒場ってことね

 いなり寿司ではありません(わかっとるわニヤ


 かなり定食がお値打ちだそうで…


 ゲッソリ ガーン

 仕方ないわよねぇ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 そんな値上げ後のお値段がこちら


 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ びっくりマーク

 ご、550円? 笑い泣き

 今どき、コンビニのお弁当も買えないよ おいで

 そんな激安定食のお味やいかに

 「鳥タル定食」(550円)

 話題性から言ったら「鳥から三兄弟」だけど…

 タルタル好きなんでサーセン m(_ _)m


 おっほっほっほっほー 爆笑

 いただきます お願い


 (ぱくっ)


 あら、全然重くない ⚖


 (んがっ)

 うまい 🐎🐎🐎🐎

 そして優しい 照れ


 (はむっ)

 豚肉が入ってるんで豚汁に近いのかな

 大根や白菜で甘旨な感じに仕上がってます


 (むしゃむしゃ)

 野菜もたっぷりだ (≧∇≦)b


 これね

 タルタルソースというよりか


 たまごサラダに近い優しさなんですわ ラブ


 ご飯にかけても相性抜群


 にしても550円は安すぎ 👛

 いくらランチでも700円は取っていいと思います 上差し


 ご馳走様でした拍手

 酒場なんだから、きっと夜も楽しいんだろうな 💭

 さすがに飲みには来れないけれど…

 次回こそは、鳥から三兄弟、行ってみよう 物申す

 今回のカメラ:Google Pixel 6a

<いなりの酒場>
店舗所在 長野県千曲市稲荷山571−1
電話番号 026−273−2757
営業時間 11:00〜13:45/17:30〜23:00
定休日等 水曜日