時は8月13日

 棚田まで行って逆光のひまわりを撮るという致命的なミスをした私は、リベンジのため松本へ 🏎

 やって来たのは…


 松本大学🧑‍🎓です

 すっかりおなじみの風景ですが、お盆前に刈り取られる年もあったので、間に合ってよかった ねー


 お客様に礼 m(_ _)m


 うわぁ 滝汗

 集合体恐怖症の方はここまでにしてください 😅


 あさって向いたり飛び出てる子もいて、活気あるキャンパスライフを連想させますね (≧∇≦)b


 中にも入ってみよう 歩く


 ひまわりに巻き付いて咲く朝顔 ポーン

 なんとたくましい💪


 出荷を待つシャワーヘッドたち 🚿🚿🚿


 すっかり花粉まみれなんですけど ほんわか

 ひまわりの思うツボ 🏺

 (ガタンゴトン ガタンゴトン)


 こうげーん れーっしゃーはー♪
 
 らんらんらんらんらん♫ ゆーくよー 🕺


 (カキーン🏏)

 お隣のグラウンドでは、高校野球の練習試合かな?

 すれ違う女子学生が「こんにちは👧👧」

 「こんちは ほっこり

 何十年かタイムスリップした気持ちになる松本大学なのでした

 今回のカメラ:FUJIFILM X-S10+SIGMA18-50mmF2.8、X-T5+XF35mmF1.4