きょうは長和町に出張です 🧳

 午前中が長和町で午後は上田市という強行スケジュール 🕜

 手配師、頼んますよ 絶望

 ちゃちゃっとお昼食べて行くよ 馬 馬


 やって来たのは、道の駅に隣接する「かりん亭」さん


 人は3つ以上の選択肢は選べなくなるという

 迷ったらコレ?


 うーん 🤔

 ナポリタン🍝には興味あるんだけど…


 これでいいや ひらめき電球

 レツゴー 🕺


 まさかの満席 _φ(・_・

 2人のおっさんが駄菓子コーナーで待機しているの図

 「じいじ、あれ買って〜目がハート


 「おもちゃ欲しい〜 大泣き

 「お待たせしました 🧑‍🦱」

 (寸劇終了)


 ドリンクバーが付いてるのね


 焦るのはわかるが、しばし待たれい(心の声)

 「日替わりランチ」(880円)

 決して高くないけど、田園地帯で満席でこのお値段ならいいビジネスだな

 いただきます お願い


 まずはヒレ味噌丼から


 (がぶっ)

 からの


 (ぱくっ)

 うん、おいC OK


 すこーし酸味のある味噌ダレは、例えて言うならウスターソースのような感覚ですね

 重くありません ⚖


 こちらはミニうどん 🍜


 おーっ びっくり

 ビジュアルよーし 上差し

 (ずずっずずっ)


 うまーい 🐎🐎🐎🐎

 コシがありながらも粘り気がある、モチッネチッとした、モチネチうどん(本日生まれた造語)

 おみそれしました


 ごちそうさま 拍手

 急いでいるので日替わりを選びましたが、クオリティは想像以上

 平日満席の食堂に、間違いな~し 物申す

 今回のカメラ:iPhone13mini

<かりん亭 長和本店>
店舗所在 長野県小県郡長和町古町2424−17
電話番号 0268−68−0190
営業時間 11:00〜21:00
定休日等 水曜日