時は8月5日

 イオンモール松本に新しいお店ができたというのでやってきました 歩く


 フードコートの混雑はそこそこなのに、こちらには行列が


 長野県内初出店の「牛角焼肉食堂」さんです 指差し

 昨秋までリンガーハットさんがあった場所ですね


 おーっ あんぐり


 冷麺をいただくつもりでしたが…


 カルビ推しまくりじゃないですか よだれ

 それいこ

 「熟成カルビ焼き定食(ご飯大盛り無料)」(1,408円)

 ひたすら茶色い ほんわか


 うほほほほ 笑ううさぎ

 でゎ、いただきます お願い


 (ぱくり)

 うまーい 🐎🐎🐎

 どのように熟成されてるのかわかりませんが、カルビの旨味が増してる気がします もぐもぐ


 (ぱくっ)

 ご飯は大盛にして正解 合格

 カルビぱくりのご飯わしゃわしゃです 🍚


 キムチはいいアクセントですね


 付け合わせは鉄板ステーキよろしく じゃがいも



 あとは、普通に焼肉している風景ですね


 こんな脂っこいところも…

 いや、だからこそうまい 物申す

 ※ピンぼけご容赦

 あらあら、後半はじゃがいもが焦げてきて、鉄板からこそぎ取るのが大変に

 これは何とかならんかな 🤔


 焼肉に行くのは大袈裟だけど、ちゃちゃっとお昼に肉食べたい、って方には、いいチョイスではないでしょうか


 ただ、開店6日目のためか、料理の提供が速いとは言えず、お客さんがなかなか減りません

 試されたい方は、混む時間を避けるのをおすすめします

 まずはお試しあれ 立ち上がる

 今回のカメラ:Google Pixel 6a

<牛角焼肉食堂イオンモール松本店>
店舗所在 長野県松本市中央4丁目9-51
       イオンモール松本 風庭3階
電話番号 0263-88-3729
営業時間 10:00〜21:00
定休日等 無休(イオンモール松本営業日)