今日は上田市に出張です 🚗

 いや、あっついよ 滝汗

 お昼は上田市在住の同僚にお任せですが…

 どこに連れてってくれるのかな 🤔

 「雷ラーメン」

 ら、ラーメン屋さん びっくりマーク


 住宅街のど真ん中なのに混んでる びっくり


 定食があり


 各種ラーメンがありますが


 こちらの売りは辛いラーメン 🌶


 雷が落ちそうな 😅

 店名を冠した看板メニュー、食べてみよ 🕺


 同僚は、こちらを注文


 冷たいつゆで、予想を超える美味しさだと言ってます (≧∇≦)b

 あっ、来ました来ました 😯

 「雷ラーメン(中辛)」(850円)

 でっかっ 😅

 顔がおさまるくらい

 人はそれを洗面器という _φ(・_・

 でゎ、いただきます お願い


 (ぱくっ)

 おー うんまっ 🐎🐎🐎🐎

 ニラの香りが鼻に抜ける


 (ずずっ)

 ニラとスープで旨味が倍増 ✖2️⃣

 そして、しょっぱくない 合格

 たまごがまろやかにしてるのかも


 (ずるっずるっ)

 麺は縮れ麺の細麺ですね


 ひき肉ゴロゴロ入ってる


 (ずすず)

 ニラの茎も入ってるのか


 (ずるずるっ)

 これは、ニラ玉とは別の食べ物だなぁ


 むしろ、鍋に近い旨さです 🍲


 美味しいんだよねぇ、このスープが

 (ま、まさか 驚き

 (ずずっずずっ)


 ひき肉がたくさん入ってることを確認するため

 飲み干してやりましたぜ てへぺろ


 ごちそうさま 拍手

 初心者ゆえ中辛にしたんですが、スープを飲み干すときに一回むせたくらいで、そんなに辛くはありません

 激辛はスゴそうなので、次回は大辛だ 物申す

 今回のカメラ:Google Pixel 6a

<雷ラーメン>
店舗所在 長野県上田市古里2007−4
電話番号 0268-26-3166
営業時間 11:00〜14:10/17:00〜20:40
定休日等 日曜日