今日は原村に出張です ハイハイ

 訪問先は山の中なので、昼食会場はこちらになりました

 原PA(下り線)

 側道にも駐車場があるので便利

 9年ぶりの再訪ですが、変わっているのかいないのか


 おぉ ほんわか

 王滝さん、お変わりなく

 この中だと王滝定食かなぁ 🤔


 期間限定… 凝視

 みなさん、私に何かを頼むなら、期間限定で頼むといいですよ

 「期間限定で掃除をさせてあげます」

 「今日中 物申す

 「お願いします m(_ _)m」


 というわけで、「期間限定」にイチコロの私が選んだのは…

 「海鮮漬け丼(期間限定)」(1,100円)

 豪華〜 よだれ


 うへ〜 よだれ

 いただきます お願い


 (はむっ)

 うん、漬けにすると少しプリッとして食感も増しますね

 うまーい 🐎🐎🐎
 
 からの


 (ぱくっ)

 あったかいんだから〜 ♨

 どんぶりだから当たり前かもしれないけど、あったかいご飯にお刺身を載せてかき込むこの感覚

 いいね (≧∇≦)b


 サーモンや ✨


 イカも載ってますね 🦑

 生より味がしみてる分、食べやすいな

 食感も楽しい

 ここで、レンゲをいただいて…


 (んがっ)

 これこれ〜 指差し

 断然食べやすいです


 うまいうまい もぐもぐ


 でゎ、ここで


 うえ〜い 🕺💃


 柿其渓谷の牛ヶ滝や〜 ✨


 (ぱくり)

 黄身を混ぜるとさらにまろやか 🍳



 玉子かけご飯でも美味しい 🤫


 ごちそうさまでした 拍手


 信州人イチコロの海鮮メニューが、高速からでも一般道からでも楽しめる

 運転手さんやリーマンに大人気の王滝さんなのでした

 今回のカメラ:iPhone13mini

<王滝水産(原PA下り線)>
店舗所在 長野県諏訪郡原村大石10699
電話番号 0266-72-5335
営業時間 7:00〜21:00
定休日等 無休