今日は蓮の花を撮りに上田市に来ています

 蓮の花は朝7時から9時までが見頃だと聞いたので撮り終えてからコメダさんへ


 上田市のコメダさんは初めてなんだけど、細かいところが松本と違うね 🤔

 ところでだ 😌


 こ、これは… びっくり


 あかーん 🥴

 肥えてまうやないけ (すでにな)


 飲み物を注文すると、シロノワールミニが半額(こちらでは500円→250円)になるって…


 たのむよねぇ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 でもないか 😅


 (ぱくっ)

 アイス 爽やか〜 ニコニコ


 甘さ控えめで乳感もしつこくなく

 やっぱうめぇな 🐎🐎🐎


 ひんやりソフトとあったかデニッシュのギャップも久々なのでありました 拍手

 数量限定なのでお近くのコメダさんにあるかはわかりませんが、あっつい午後に涼みに行くのはいかがですか?

 このキャンペーン、火曜日までです 物申す