時は今年の3月下旬

 午前中に用事が済んだので、前から行きたかったあのお店で寄り道を 🚗

 「富士アイス上田店」

 お昼前に行列なんですけど 煽り


 うわぁ よだれ

 これ全部売れちゃうんだね

 すんごーい ✨


 この時のお値段は1個90円

 でも、4月から100円になると書いてありました

 にしても安い d(^_^o)


 駐車場前の公園でお味見しましょ 歩く


 オープン 🎁

 「自慢焼」(カスタードクリーム、あんこ)

 おーっ 拍手

 違います違います 🙅

 全部は食べないです 😅

 けど、お昼代わりに1個ずつ食べて

 あとは職場に


 まずはカスタードクリームから

 はんぶんこ(ぱかっ)


 あっ ラブラブ

 思ったより薄皮だぁ 😯

 (ぱくり)


 うま 🐴

 思ったよりも皮がサックサク

 そして、クリームがホカフワなんですけど 😍


 こっちはあんこやで 😏

 はんぶんこ

 (ピンボケご容赦)

 (はむっ)

 おーいしー 立ち上がる

 こちらもホカフワ

 練ったというよりも炊いた感じのホカフワ感

 富士アイスさんなんだから、アイス入れたら?

 とか、抹茶はどう?ブルーベリーは?

 などと1人戦略会議をしながらくつろぐおっさんなのでした

 ごちそうさま お願い

 今回のカメラ:iPhone13mini

<富士アイス上田店>
店舗所在 長野県上田市中央2−10−14
電話番号 0268−22−1077
営業時間 9:30〜19:00
定休日等 火曜日