第7波来ちゃいましたねぇ 悲しい

 でも、美味しいものは食べたいし よだれ

 というわけで、やって来たのは…


 山形村の「そばカフェ水舎」さんです

 第7波で休みかと思ったらやってました ε-(´∀`*)
(以前の来店時は2回とも休業)


 もうじき閉めちゃうかも知れんから

 ラッキーだわ 飛び出すハート


 えへへ 飲めるんだ よだれ

 飲まんけど


 冷やし中華もある びっくり

 いやいや、迷う必要はない おいで

 どうずらだから ニコニコ

 「やまっちそば」(980円→どうずらで500円)

 あれ?

 つゆはかけろってことかな 🤔

 (さーっ)


 かけてやりましたぜ、旦那 ニヤリ

 おぅ、いただくぜ お願い


 (ぱくっ)

 うん、長芋はシャキシャキなんだけど、細切りだからあくまで脇役


 (ずずっずずっ)

 すんごいコシあんぐり

 小さいときに、しらたきをニョキニョキって呼んでませんでした?

 まさにニョキニョキな食感です


 いろんな薬味が載ってるけど…

 全然そばが負けてない

 そんな人間になりたい おばけくん


 いい色 ✨


 (パリポリ)


 山形って、長野市松代と並ぶ長芋の名産地なんですよね

 だから長芋がのってるわけです


 (ずるずるっ)

 うーん、500円では申し訳ないレベルですね


 ごちそうさまでした 拍手


 密を避けて郊外に来るのもまた一興

 コロナ禍でも、ささやかな楽しみを見つけていきたいものです 立ち上がる

 今回のカメラ:リコーGRⅢx、Xiaomi Mi 11 Lite 5G (新しいカメラ買っちゃいました ニコニコ

<そばカフェ水舎>
店舗所在 長野県東筑摩郡山形村2061−1 ミラ・フード館1F
電話番号 0263−31−3955
営業時間 11:00〜14:30
定休日等 月曜