時は6月12日(日)🗓


 あやめ祭りが復活すると聞いて安曇野市明科にやってきました

 お祭りは1週間後なんですが、既に混んでますね


 龍門淵公園の北側にあやめ公園があります


 行ってみましょう歩く



 カヌーかほんわか

 昔はこんなのなかったよ


 いよいよあやめ公園へ

 咲いているかなにっこり


 うーん不満

 まだこれからのようです



 お休みしたので時間がかかるんでしょうね



 花は見事だニコニコ




 今日のレンズは、ソニーから出た新製品

 16−35mmのパワーズームです💪

 近寄れないから長いのも持ってくればよかった


 それでも、久しぶりのフルサイズはきれい目がハート


 緑や青を取らせたら、ソニーが1番でしょう上差し




 3年ぶりのあやめ祭りは、今週末の土日に開催されます

 どんな賑わいを見せるか、楽しみですねうさぎのぬいぐるみ

今回のカメラ:SONY α7c、FE PZ 16-35mm F4 G