三連休の中日、夕食難民の私は、イオン南松本店にやって来ました。



 またどうずらをしようと企んでいるのです。

 さて、いただくか。



 やって来たのは、「ナポリの風」さん。



 えっ えっ

 おいおい、ちょまてよ パー



 「まぐろ丼家」さんの閉店をお知らせしたばかりなのに…

 そうか、どちらも王滝グループだ。

 まいった たらー


 「コーンマヨ&コーンクリームソーセージ」(858円→どうずらで500円)

 気を取り直して、いただきます いただきます



 コーンマヨ、嫌いな人いないでしょう。

 セブンのあのパン、買っちゃうんだよねぇ (´・ω・)(・ω・`)ネー



 (がぶっ)
 
 おぉ、口中がコーンマヨだらけ 食べる

 おいしいんだけど…

 相次ぐ閉店に動揺が隠せない アセ



 今度はソーセージ。

 (ぱくっ)

 ソーセージはひとつずつなのに、口中ソーセージだ。



 (ずずっ)

 考えてみたら…



 フードコートの正面は、ディッパーダンに小木曽製粉所。

 そして、その奥にリンガーハット、ちゃーしゅー屋 武蔵。

 まぐろ丼家、ナポリの風は真裏なんだよね。

 ハンデがあったことは確かだと思う。



 何年振りかのフライドポテト。



 (もぐもぐ)

 これで食べ収めかと思うと、寂しいわ にゃ



 缶のコーンポタージュじゃないけど、最後のコーンが気になる。



 耳でコーンを寄せて…

 (んがっ)

 うまっ わら



 ご馳走様でした ごちそうさま



 決まってしまったものは仕方ないけど、どうずらを観て来るお客さんがいるはずなので、シーズン終了までやっていただきたかったなぁ。

 行こうと思っている人、今度の土曜日までです。

 急ぎましょう。

<Pizza&Pasta ナポリの風>
店舗所在 長野県松本市双葉5-20 イオン南松本1階フードコート内
電話番号 0263-88-9177
営業時間 10:00~21:00(LO20:30)
定休日等 イオン定休日に準ずる