最近、かつやまつやの間で心が揺れている。

 どちらも、忘れたころに「遊びに来ないか」と言ってくるから。

 そして、忘れたころによしのも。

 毎日会うならまつや、たまに会いたくなるゴージャスなかつや

 そして、13日の金曜日が過ぎ去り、私が会いに行ったのは…


 「松屋 松本高宮店」

 松屋さんでした。(なんだこのくだりw)

 かつやさんの全部のせがリリースされたんだけど、少しどころか圧倒的な背徳感。

 (でも、結局行くんだきっと笑う

 では、松屋さんの注目のメニュー、行ってみましょう オー



 セルフになって視界が悪くなってから…

 夜遅くても混んでるんですわ。

 しかも、お母さま軍団まで。



 (でぃんどーん)

 SA方式、調子狂うな。


 「牛と味玉の豚角煮丼」(650円)

 うぉーっ 驚き



 牛と豚と鶏の競演 💃



 味玉もよいけど…



 ゴロゴロチキンは載ってないのか ぶー

 次回、肉三兄弟の競演、お願いします お願い

 では、いただきます いただきます



 (はむっ)

 やわらかー にこにこ



 意外と塩気が効いてる。



 (ぱくっ)

 あっ、ご飯をいただいくと、ちょうどいい いいね!

 これだったら、無料の大盛もありだな。



 そして、味玉を…

 (んがっ)



 ラーメン以外になじみがないんだけど…

 ねっとりひんやりだね。



 そして、いつもの牛です、牛。

 (ぱくっ)

 うまっ わら

 牛丼三大チェーンの中で、実は松屋さんが一番憎らしくて…はりせん ハリセン

 肉らしくて好き うっとり



 (はむっ)

 豚角煮はふた切れだから、すぐ終わっちゃったけど…



 牛を合わせたことで、食べごたえ抜群のどんぶりとなりました。



 やっぱ、最後は牛丼か うなずく☆

 (もぐもぐ)



 ごちそうさまでした ごちそうさま

 かつやさんと松屋さんの私を巡る闘い。(闘ってないw)

 かつやさんの全部のせを食べてから、軍配を上げましょう。(喰うのか怒