先日、路上で転倒し眼鏡が大破。

 今日は眼鏡を新調しにイオンモールにやってきました。

 眼鏡〇〇さんにもお邪魔したけど、面白いデザインがなくって…

 (ぎゅるるるる)



 まずは腹ごしらえだ。

 風庭3階のフードコート、お盆休みも混んでるなぁ。



 実は…

 小木曽製粉所さんに、まだ入ったことないんです ムンク1

 ここでデビューしなくても にゃ



 おなじみのせいか、比較的すいてるんだよねぇ。



 一番人気のにしよう。


 「かつ丼とそばのセット」(850円+税)

 食べすぎ 照れる

 いただきます いただきます



 まずはそばから。



 (ずるずるっ)

 うーん、おいしー おいしい

 歯ごたえがしっかりしていて蕎麦の香りもする。

 これが大人気店の実力か。



 (ずずずっ)

 そばつゆはやや甘め。

 これならご家族連れにも喜ばれるね。



 これは見た目よりも相当ボリュームある。

 細切りだから詰まってるみたい。



 かつ丼も行ってみよう にこ3



 セットメニューだからカツは小さめ。

 (ぱくっ)

 うんうん、こちらも味付けはやや甘め。

 間違いのないところ。



 これは満足感高いね。

 さすがにお腹いっぱいだ ふぅ



 今回はセットにしましたが、蕎麦だけでも十分にお腹いっぱいになります。

 天ぷら取っても1~2個で十分かな。

 さて、オサレな眼鏡を見に行くか。

 ご馳走様でした ウフフ

<そば処 小木曽製粉所 イオンモール松本店>
店舗所在 長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本 風庭3階 B3010区画
電話番号 0263-88-6255
営業時間 10:00~22:00(LO21:30)
定休日等 無休
ホームページ https://www.ogiso-seifunjo.com/