最近、イオンモールに行くもゴールドカードの「特別なお客様」としてラウンジを使ってばかり。

 売り上げに貢献していないのだが…

 たまにはご飯でも食べますか。


 「炙り牛たん 万」

 うーん、今まで5~6回前を通り…

 高そうなので敬遠してたんですけど やる気でない



 えいっ待って~(誰かが背中を押した?)



 高くてお上品だよね、きっと。



 ん?



 食べつけなーい にひっ



 たかーい 怒



 もう来ないかも知れないから、これにしよー ハート


 「牛たんコンビ定食」(2,080円+税)

 やっぱお上品だ いー

 それにしても、牛たん塩焼きと極み牛たんはどう違うのか ?



 右側の極みは貴重な「芯たん」を使っているみたい。

 では、いただきます いただきます



 左の塩焼きから…

 (ぱくっ)

 歯ごたえが…

 (もぐもぐ)

 こりこりっとした食感だ 食べる

 下味は付いてるんだけど、何かつけた方がきっと美味しい。



 なんちゃら味噌って言っていた。



 (んがっ)

 うーん、味噌がいい、そこが味噌 はい



 今度は右側の極みだ。



 こっちは岩塩をかけてみるか。



 (がぶっ)

 やわらかーい おいしい

 やっぱり芯たんの方がうまーい うっとり



 ごはんはすこーし硬め。

 味噌汁は一般的な信州味噌よりも酸味を感じてふくよか。

 全体にレベル高い グッド

 でも、お上品だから…

 物足りないよね。

 そこで私は…


 「ホルモンと葱の味噌炒め」(380円+税)

 こちらも頼んでいました。



 (はむっ)

 おっ、かなり甘めでガツンと来る もぐもぐ

 これはビールだな ホッコリ

 表面がぷにっとしながら噛むとぶちぶちっとして…

 いつまでも噛んでいられる。

 飲みたーい 叫ぶ

 好きだなぁ ハート

 ご飯をおかわりしたいけど、がまんですぞ ぶー



 いい組み合わせだった。

 そんなにカロリーなさそうだね。

 ご馳走様でした ごちそうさま

追記)その後…





 特別なお客様は、今日もイオンラウンジで、美味しいコーヒーをいただくのでありました。

<炙り牛たん 万>
店舗所在 長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本 風庭1階 B1012区画
電話番号 0263-88-3870
営業時間 10:00~22:00(LO21:30)
定休日等 無休
ホームページ http://matsumoto-aeonmall.com/shop/detail/120